チャリティーマッチのお礼とご報告

12月に入り、徐々に年末に向け慌ただしさが増して来ました。メンバーも個々の活動に邁進しております。

遅くなりましたが、11月に行わせて頂きましたチャリティーマッチの活動報告をさせていただきます。
今年も多くの皆様、団体様に多大なるご協力を頂戴いたしまして、この場をお借りしまして御礼申し上げます。

東北へ責任を持って届け、これからの活動と照らし合わせ、活動の幅を拡げて行く所存でございます。これからも、オールネーションズを宜しくお願い致します!

 

 

25151947_1743231665711732_4257932432217736071_n

 

 

Copyright (C) anbb2011.com All rights reserved.

広告

クリスマスチャリティランに参加致しました!

前回お知らせさせていただいた、株式会社スポーツワン様の主催する「~東日本大震災復興支援~クリスマスチャリティラン」に田久保賢植が参加致しました。

本人の強い希望で5kmのと一番短い距離での参加となりましたが、当日は楽しく走ってくれたようです!そして、こちらのイベントのMCを務めていたオールネーションズではおなじみのDJハッシーにも会うことできました!

 

S__5595144

田久保賢植(左)とDJハッシー(右)

 

今後もアクティブに外部の活動にも力を入れていきたいと思います!

 

S__5595146

5kmの部スタート時

 

Copyright (C) anbb2011.com All rights reserved.

~東日本大震災復興支援~クリスマスチャリティラン東京大会

先日行いました『第7回東日本大震災復興支援チャリティーマッチ』にご協力をいただいた、株式会社スポーツワン様の主催する「~東日本大震災復興支援~クリスマスチャリティラン」に当団体から田久保賢植が参加させていただくことになりました!

 

22008158_1920393158283794_8225396900250358142_n.jpg

 

同じ志で行われているこのイベントに賛同する意味を込めまして、5kmと短いコースの出場ですが、頑張って走ってほしいと思います!

そしてさらにこのイベントではチャリティーマッチではすっかりおなじみのDJハッシーがMCとして東京、大阪会場で参加しています!

イベントの詳細はこちらからご確認ください。

 

クリスマスチャリティラン2017

 

まだ参加受付可能ですので、マラソン好きな方、運動が出来てないな~と思う方はこの機会に楽しく走ってみませんか?そしてDJハッシーや田久保賢植を見つけたら声をかけてあげてくださいね!

 

11393112_10153021003623195_8119286258543457045_n.jpg

田久保賢植

 

1375632_642777385757171_1932689571_n

DJハッシー

 

 

Copyright (C) anbb2011.com All rights reserved.

「フィールディングスクール」開催のお知らせ

神奈川県や香川県で開催し大変ご好評頂いたAll Nationsのバッティングスクールでしたが、そのスクール後に守備でも同じようなスクールを開いてほしいとのお声をいただき、今回「フィールデイングスクール」を開催させて頂く運びとなりました。

アメリカプロ野球独立リーグソノマ・ストンパーズにて監督を務めるAll Nations代表の三好貴士と、同じくソノマ・ストンパーズの二塁手のレギュラーとして現役でプレーを続ける、All Nationsメンバーの安田裕希が講師として参加予定です。

三好がアメリカプロ野球で8年間に渡り指導をしてきた中で得た、プロ野球選手の試合やシーズンへ向けた守備へのアプローチ方法・練習方法などを皆様にお伝えし、2015年に同チームでゴールドグラブ賞を獲得した安田が、持ち前の守備力で参加者へ実技指導致します。この講師2名が、このスクールでしか味わえない情報を参加いただく皆様に惜しみなくご提供致します。

ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください!

ANフィールディングスクールポスター

アメリカンベースボールスクールが無事に終了しました!

ご報告が遅くなってしまいましたが、アメリカンベースボールスクールが開催されていた横浜、群馬でのスクールが無事に終了致しました!

2回目となる横浜では、テクニカルなインストラクションの回を設けて、試合だけでなく反省を生かした練習も行うことができました。

群馬では初めての機会でありながら、親御さんのご協力もありまして、定員いっぱいまで集まり、キャンセル待ちが出るほどでした。かなり寒い中でのスクールで保護者の方々には大変だったと思いますが、子供達は薄着で大きな声で走り回っている子もいて、子供のエネルギーと可能性を改めて感じることができました。

また次回以降も宜しくお願い致します!

 

アメリカンベースボールスクール横浜の写真はこちらから

 

アメリカンベースボールスクール群馬の写真はこちらから

 

23031525_1701240969910802_8088672469007277799_n

 

22448432_1683132318388334_4148347514963690528_n

 

S__5177353

 

S__5177352

 

 

 

Copyright (C) anbb2011.com All rights reserved.

宮寺匡広 × DJハッシー

今年、著書「NPB以外の選択肢」に関するインタビュー映像を公開しました!

著者の宮寺匡広選手とDJハッシーのトークをお楽しみください。

 

 

 

 

Copyright (C) anbb2011.com All rights reserved.

チャリティーマッチを終えて。

先日のチャリティーマッチを終えて、

DJハッシーによる代表三好のインタビューをご覧ください。

 

 

 

 

Copyright (C) anbb2011.com All rights reserved.